Monday, December 5, 2016

アメリカのファーストフード

スーパー大辞林によると、ファーストフードというのは注文するとすぐに供される食品です。アメリカでは、ファーストフードと言えば、ほとんどの人は最初のファーストフードのレストランはマクドナルドと考えます。マクドナルドは今アメリカのファーストフードらしいけど、実は最初のアメリカのファーストフードはホワイトキャッスルでした。ホワイトキャッスルの前に、ハンバーガーは低品質とまずいと思われていました。スクラップや腐った肉でできていましたから。でも、他のベンダーと違って、ホワイトキャッスルはお客さんが食べ物が準備されているのを見ることができるようにレストランを建てました。いい肉だけ使われていました。ついに、ハンバーガー肉の評判は全国的に変えました。その後、マクドナルドは組み立てラインのシステムを使い始めました。そのシステムはとても速いに違いない。毎日、マクドナルドは648万以上のハンバーガーを作ります。そして、この種類の食べ物はとても安くて、速いです。つぐに、とても人気があって来ました。今、世界中で三万六千以上のレストランがあります。この種類のハンバーガーは体に悪いことことが発見されたのに、今も人気があります。何を食べるかについて、時々お金がない人はあまりチョイスがないような気があります。

1 comment:

  1. 私はアメリカに来てからまだハンバーガーを食べていません。アリソンさんは最近ハンバーガーを食べましたか。

    ReplyDelete