Sunday, November 6, 2016

アメリカのフットボール

実は、私はスポーツがあまり好きじゃありません . . . だからこのトピックはちょっと難しいと思います。でも、ノートルダム大学は有名なフットボールのチームがあることで知られていますから、フットボールがちょっと分かるようになりました。毎週のようにノートルダムの試合を見ます。この試合は有名で、人気があるから、他の人にとって、チケットを取ることは難しいです。だからノートルダム大学の学生のうちに、なるべくフットボールの試合に行きたいと思います。それから、歓声を上げることや何かいいことが起こる時にわくわくになることは楽しいと思います。だれが勝っても、楽しいです。

アメリカ中にフットボールはとても人気があります。面白くて楽しいスポーツと思われています。また、スポーツはいつも体にいいと考えられています。でも、実は、フットボールはとてもあぶないです。頭を保護できるように、ヘルメットを着るのに、とうがありがちです。だから、このスポーツがいいかどうか分かりません。


1 comment:

  1. みんなで気持ちを合わせてわくわくするのは楽しいですね。スポーツをするのが好きな人たちは、危ないという思いよりもプレーしたい思いが強いんでしょうね。

    ReplyDelete